寒いけど、良いお天気が続きますね~晴れ

 

 

昨日、久しぶりに、両親とひろしま美術館へ行きました足あと

 

今は、柿本幸造展を開催中ですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

可愛いですよね~ラブラブ

ポストカード、売ってる種類があんまりなくて、残念でしたハートブレイク

 

特別展があると、美術館のレストランに、関連した特別メニューがひらめき電球

今回は、りんごケーキでした…残念あせる

なので、普通メニューのハンバーグを食べました~ナイフとフォーク

セットになってるのは、アンデルセンのパンなので、美味しかったです音譜

 

『がまくんとかえるくん』の時は、可愛いシチュー入りのパンだだったんですよ~ドキドキ

 

その後、父とは別行動で、母と街ブラ走る人

ハンドメイドショップがたくさん出ていて、買ってもらっちゃった音譜

アリス柄が可愛くて、目を引きますよねラブラブ

何だか、分かりますか~はてなマーク

 

ジャジャーンビックリマーク

文庫カバーでした~!!

ガマ口タイプがあるんですねー…知らなかった目

 

ももは、寂しくお留守番していたので、帰ったら、はぶててましたむかっ

 

今日も、まだ、ご機嫌ななめですあせる

 

でも、いつもは、途中でいなくなるのに、1日、べったりくっついてましたネコ