今日は、11月22日…

と、いうことは…

 

11、22…わんわん、にゃんにゃんわんわんにゃー

 

ペットたちに感謝する日だそうです~音譜

ペピイさんのカレンダーに書いてありましたネコ

 

ほんとに、毎日、癒してもらって感謝です!!

 

私の、初めての家族ニャンネコ

ミュー

 

ミューを亡くして、ペットロス状態の時に家族になったニャンネコ

トラン

 

トランが家族になって、すぐに、出会った野良ニャンネコ

モグ

 

家族の知り合いが、拾った野良ニャンネコ

ゆき

 

近所の方が、警察から連れて帰った野良ニャンネコ

(子供が落とし物として、届けたらしい)

もも

 

今は、ももだけになってしまいましたが、こんな大所帯な時もありましたラブラブ

懐かしいな~音符

 

ニャン写真を探してて、見つけました目

左が、ももですビックリマーク

別な生き物みたいですよねあせる

 

ももちゃん、これからも、よろしくね~ラブラブ