久しぶりに、モラタメさんの記事ですメモ

 

やのまん「ランプシェードパズル」ディズニーシリーズ チップ&デールをおタメしさせていただきましたがま口財布

(税別 2,800円 → 1,230円)

 

まず、可愛い~音譜

昔は、よくパズルを作ってましたが、猫がいると、なかなかね~…足あと

平面の3,000ピースとかになると、場所もとるので、最近は、遊んでなかったですあせる

球状のパズルは、見たことがあるけど、今は、ランプシェードもあるんですね目

 

中身は、こんな感じキラキラ

電池が、入ってなかったので、ちょっと残念ハートブレイク

 

台座を取り付けるのに手間取って、1時間ぐらいかかってしまった…あせる

 

出来上がりも、やっぱり、可愛い~ラブラブ

 

点灯すると、光がユラユラして、炎っぽいんですよメラメラ

中にセンサーがあって、息を吹きかけて、点けたり消したりできますひらめき電球

どこに飾るか、考え中です音符

 

 

ももは、出来上がるまでに、待ちくたびれて寝ちゃいました~ぐぅぐぅ