久しぶりにブログ再開して、あまり、更新できませんでしたが、今年もお世話になりましたm(._.*)mペコッ
 
よくわからないのが、公開範囲の、ファンまでと、ともだちまでっていうやつ
私のブログを見てくれてる仲良しさんは、ファンの方で、ともだちくくりは、ゲームだけの仲間なのですしょぼん
でも、このブログの仕様だと、ファン限定には、ともだちも含まれるっていうことですよね
ファンだけっていう、昔のやつに戻して欲しいわ
最近、ゲームもしてないので、ともだち削除するか、マジで悩んでます汗
 
 
いつもは、私の美尻になるクッション(?)に座ってるももですがにひひ
 
イメージ 1
 
 
新しく、足元あっためクッション(?)を買ったら、そっちの方がお気に入りにラブラブ!
 
イメージ 2
 
 
良く見ないと、同化してて、踏んじゃいそうです
 
イメージ 3
 
 
イスに座った時とか、足先を、この中に入れるのですが、さわり心地がほんと気持ちいいんですグッド!
 
イメージ 4
 
 
写真を撮ってると、ゆきが来て、トランとケンカにしょぼん
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ももは、お兄ちゃんたちのケンカを気にせず、食事中~得意げ
 
イメージ 7
 
 
ゆきも、猫ベッドに入りたかったみたいです
 
イメージ 8
 
 
 
来年こそ、まめに更新するつもりなので、ねこたん&3ニャンを、よろしくお願いします~