当たった~!!

久しぶりに、モラえましたよ~クラッカー

 

モラタメさんで、セメダインさんの、PASTE(パステ)がモラえました~音譜

(実売価格、350円)税別

 

 

紙だけじゃなく、木にも金属にもゴムにもプラスチックにも貼れて、お出かけ先で万一何かが壊れたり、破れたりしたときにもさっと接着できる、新感覚のりなのです合格

 


 

 

この商品、使ってみたかったんですニコニコ

 

私の、お気に入りの靴にくつ

 


 

右足の前の所、ぱっくり剥がれちゃってるんですよしょぼん

デパートにある、簡易の靴修理のお店では、異素材同士(布とゴム)なので、そのお店にある接着剤では、くっつかないと言われ…ガーン

パコパコさせながら歩いていたのです汗

つま先が上向きになっているので、ちゃんと付かないと、また剥がれちゃうんですよねショック!

 


 

それが、この通り~アップ

ピッタリくっつきましたよラブラブ!

私、足のサイズが22cmで、なかなか気に入った靴に巡り合えないので、この靴が直って、すっごく嬉しいです~合格