風の時代に入り流れがめっちゃ速くなりましたね~♪

気持ち良い感じで流れます~♪

以前なら…ミラクルが起きてる!
とか
ゾロ目を見ては♪

って喜んでた私🎶

それに慣れてしまって…

それが普通になって…

ハイヤーにありがとうって気持ちが薄らいできてる自分を

有難いと思わなければ…

とある意味制限かけてしまってた❗

のかも?

それを考えてる時間すらもったいない!

自分の頭(脳)で考えると🤔

エゴはミラクルが起きてる。

理解不能なんですね!

引き寄せは私はある意味執着だと思うんですね!

私自身、色んな人の引き寄せを実践するんですが…
私の場合は、何回かすると…
自然としなくなるんです!

これ以上すると執着になるから
無意識に執着するのを避けてたみたいですね✨

自分では飽き性だと思ってましたね
笑笑

今は理解不能な事がいっぱいあって…

これがシンクロニシティだったんだとkuさんの記事を呼んで解りました~🎶

逆だったんてす❗

ハイヤーとつながる→
ハイヤーと一体になる

と…

こういった事が普通になる❗

流れに乗ってると速くて、理解する前に次の事してるんです!

根拠なき自信どころか、訳わからんままに…
って感じですね~ほんとに笑笑

今思いました!

考えたらダメ👐

立ち止まってる事になる❗

ハイヤーに身を任せて流れのままに~

そしたら全て上手く行く~🍀😌🍀

ですねラブ