あああっ | ねこまた家

あああっ



ねこまた家-ど・・・どうも



ボリボリボリ・・・


なんか音がするぞ?

なんだろう???



と、思って見に行くと暗闇の中で何かが無心に何かを食べている音。




電気つけたら





おーまいがーーー




まーちゃんが食べていたのはキャットのフード。


猫のごはんならまだ構わないんだけど、キャットといっても

cat fish(なまず)のフード。




ひかり キャット 




たった350gしか入ってないのに1500程するエサ。


なんで下に置いてあるのだーーーーー叫び




共犯者はくろでした。

高い所に置いていたエサ類をひょいひょい落とす落とす。



ねこまた家-なんかりりしい


早速エサ入れは蓋がついてカチンと止められるヤツにしました。



うううっ。こっちのキャットフードを犬に食べられたのは痛いぞ。






ねこまた家-きくちょ トカゲを見てる~

その時こっちの彼はぐーすか寝てた模様。

今日は山でいっぱいはしゃいだので疲れたのでせう。