合格しましたヽ(*´∀`)ノ | 欠陥プラネタリウム

欠陥プラネタリウム

毎回IDやパスワードを忘れる奴のブログです。今回はメモしたからきっと大丈夫。イラストや漫画を描いて公開します。
※腐向け要素やアブノーマルな要素が混じることがありますので苦手な方はお戻りください

おはこんにちわんこそばヽ(*´∀`)ノ


何に合格したかといいますと、受験です。


専門学校を合格いたしました!


まあこれはだいぶ前に通知が来たことなのですけども(;´∀`)


これから楽しみですwそのうち通ってから通学が面倒くさいとか言い出す予感が((


結構間を開けてる間に色々描いてたのですがほとんどアナログですので量が少ない・・・↓



欠陥プラネタリウム-後輩3

部活の後輩のハロウィン診断で後輩が作ったキャラをアニメ風に!


アニメ風に塗るとどうしても7:30と入れたくなるのです(´・ω・`)


欠陥プラネタリウム-後輩1

こっちは後輩のハロウィン診断結果を見て自分が創作した絵です。


左からマッドサイエンティスト幼女、幼女!幼女!y((ry


そしてゴーストの男の子とロマンチストゾンビくん。


右端のゾンビくんのデザインもう少しセンス欲しかった((


ちなみに俺は幼女より少年派です。いや幼女も好きですどっちm(((


欠陥プラネタリウム-後輩2

一個上と同じく結果から自分で創作したものです。


左が蝙蝠のお姫様、右が時間旅行が趣味な黒猫くんです( *´艸`)


久しぶりに髪に力入れたら凄い時間を費やしましたww


ここらへんでおやすミトコンドリア(n‘∀‘)η