文化祭カラーイラスト終了(*´▽`*) | 欠陥プラネタリウム

欠陥プラネタリウム

毎回IDやパスワードを忘れる奴のブログです。今回はメモしたからきっと大丈夫。イラストや漫画を描いて公開します。
※腐向け要素やアブノーマルな要素が混じることがありますので苦手な方はお戻りください

文化祭まであと6日なのですが、部活のイラスト、クラスのビラの絵やPTAの看板作成、部活の装飾デザイン


で大変なことになっています(´Д` )


それで今日やっとカラーイラスト2枚を終えました・・・がいつものギリギリ魂が火を点けもう一枚カラーイラスト


を描こうとしている俺がいる。


だって忍者描きたいんだもん!!


メルヘンもモニター男子も描きたかった、それ以上に神父と忍者が描きたかったのに


忍者を描かなかった自分を殴り飛ばしたい。もう時間ないよ・°・(ノД`)・°・


部活のイラストはいつものモノクロ部誌3枚、カラー2枚、ラミカ3種類で合計8枚ですが俺は更に


表紙と自分が作りたいためにポストカードをプラスして大体12枚ですね、多い、多すぎるよ。


ちなみモノクロはアナログでスキャナがメンドくさいので載せませんがカラーイラストはこんな感じ



欠陥プラネタリウム-モニ太と少女

モニター学ラン男子好きっす。この子達でも漫画描きたい、てかもう話考えた。



欠陥プラネタリウム-表紙

これが今年の文化祭の部誌の表紙です。表紙と裏表紙(部長担当)だけカラーイラスト


愛するうちのお猫様達に仮装してもらった。左上からシャムの元気、日本猫の政宗、ソマリのレオン


日本猫のハルさんです。ハルさん以外はまだ1歳なんで凄い甘えん坊ですw


一応部誌の名前は伏せておきました。



欠陥プラネタリウム-幻想獣

メルヘンチックな絵を狙ってみましたが特にメルヘンって感じはせずただ森の中って


感じになってしまいました(^▽^;)


やっぱり創作は描いてて楽しいです(`・ω・´)


昨夜作業を放置して落書き漫画描いてた分カラーなんとか終わらせましたがやっぱり


忍者描きたい凄く描きたいでも時間無いorz


昨夜呑気に描いてた創作キャラの落書き漫画。何を描きたかったと言うと猫耳神父が


描きたかったのである。


欠陥プラネタリウム-アリーティア

今思い返せば漫画描いてないで準備進めるべきだった。


明日からまた頑張ります(多分