CATROCK

ええと新たにブログ作りました。


お絵かきが好きな方など趣味が合ったりしたらお友達になってくださると嬉しいです。




ここに生息してる奴はアニメと漫画とV系が好きなヲタクです。



基本公開イラストはフリーなんでご自由にお持ち帰りおkです><

何かに使いたい場合ご報告おねがいします!!

晒しはやめてねb

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/11/17

ひまぁ(>_<)
何かいいことないかしら\(^p^)/

あうあぅ(>_<)

二度と更新しないはずが・・・・

パソ禁食らってるよ~(ToT)

どうも

お久しぶりですね!

ここは閉鎖しようと思います。
他にもブログがあるので更新が適当になってきたからです。
何卒、ご了承下さい。





ここは残して行きます。
では、さようなら(^-^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>