ええと新たにブログ作りました。
お絵かきが好きな方など趣味が合ったりしたらお友達になってくださると嬉しいです。
ここに生息してる奴はアニメと漫画とV系が好きなヲタクです。
基本公開イラストはフリーなんでご自由にお持ち帰りおkです><
何かに使いたい場合ご報告おねがいします!!
晒しはやめてねb
ええと新たにブログ作りました。
お絵かきが好きな方など趣味が合ったりしたらお友達になってくださると嬉しいです。
ここに生息してる奴はアニメと漫画とV系が好きなヲタクです。
基本公開イラストはフリーなんでご自由にお持ち帰りおkです><
何かに使いたい場合ご報告おねがいします!!
晒しはやめてねb