H S M

さて何でしょう?

 

HOT SAND MAKER(ホットサンドメーカー)です。

お前はDAIGOか!(笑)

 

ホットサンドメーカー欲しいなと思っていたんですが、

そんなには使わないかなぁとも思うし、

価格も微妙・・・無駄になっても惜しげのない値段ではない。

そうして月日だけが流れていたのですが、

某通販サイトを長く利用している私は、

ポイントがけっこう溜まっていて、

ポイント交換できるものの中に今回ホットサンドメーカーを発見!

おおこれは!と早速申し込み、昨日届きました。

 

 

真っ赤かで可愛いでしょラブ

赤は元気が出るしね!

しかもタダ、さらに元気が出る😆

 

 

早速サンドイッチ用のパンを購入しましたので、

明日の朝は初ホットサンドに挑戦してみたいと思いますチョキ

 

 

まずはハムチーズサンドあたりからねウインク