暑い午後、おじさんが嬉しそうに私を手招きする。

一体何かと近づくと、かなり久しぶりに冬子が来ていました。

 

最近朝晩やってくるもう1匹が、後から来たくせに、

先に来ていた冬子を威嚇して、追い散らしちゃうんですよね。

それで冬子が全然来なくなってしまったんですね。

 

でも完全には忘れていなかったようで、ひょっこりやってきました。

相変わらず毛並みのいい綺麗な冬子です。

 

そうそう、後から来た子は、春と命名。

 

夏子、冬子、春、季節で統一。

次は秋だなぁ・・・いやいや増やしてどうする。

多分冬子がメスで、春がオスだという前提なんだけど、

果たして真相はいかに?

もし違ってたら、冬彦と春子に変わるかも😆