最近は天気がずーっと悪いので、全く撮影に行けていません😓

ちょっと驚きですが、カメラに触ってないびっくり

ツバメもとうとういなくなったし、

電線に止まる野鳥を撮るのもちょっと飽きたしね。

天気が悪いから星も撮れないし、花もなんだか気が乗らない。

携帯で済ませちゃってるし爆  笑おいで

 

コロナと天気で気持ちが落ちちゃってますねー。

 

新しいデータが増えないのをこれ幸いに、古いデータの整理ですよ♪

 

 

夏の初めの写真を少し整理しました。

 

毎度お馴染みヒヨドリです

 

 

この子はだ〜れ?

これは初めて出会った鳥かと一瞬舞い上がったんですが、

調べてみたら、ハクセキレイの幼鳥でした。

 

 

こちらが成鳥

ハクセキレイは、町中でもよく見かけます。

 

 

こんな感じで、あちこちで目に止まります。

 

夏の初めの森の中

 

 

明日は休みだけど、また天気は悪そう。

薄曇りでもいいから、ちょっとカメラを持って出かけてみようかな。

雨さえ降らなければ…