各地で地元民優遇のGoToキャンペーンやってますよね。

流石に県内ならいいかなぁと思うわけです。

無性に温泉に行きたくて。

 

 

車で1〜2時間くらいのところ、山陰には地味だが温泉は色々ある。

鳥取中部にも西部にも・・・。

中部には知り合いがいて、

キャンペーンに関係なく1泊1万円ポッキリにしてくれるので、

キャンペーンを使うなら、もっとグレードの高いプランでお泊まりしないとね。

でも今まではやはりコロナが怖いからやめとこうと、

ずーっと我慢の子だった。

もうそろそろ良くない?

平日にそっと行ってそっと帰ってくる。

そう、コロナでいただいた給付金も手付かずだし。

GoToイートはもう何回買ったかわからないほど買ったから、

かなり貢献したかな。

 

満を持して、ついに旅立ちの時!

と思ってるんですけどね〜