職場には立派な桜の木が沢山あります。

 

これからの季節はしばらく桜並木を見ながらの通勤です。

贅沢ですね〜

毎日がお花見爆  笑アップグッ

 

 

最近お天気が良くて、毎日青空と桜。

そしてほぼ毎日スズメ、ヒヨドリ、イソヒヨドリを見ます。

 

通勤時じゃ携帯しかないから、

鳥なんて絶対撮れないけど、

鳴き声がするたびに上を見上げてると、

姿を捉えられることが増えたような気がします。

 

 

そして、庭のチューリップが咲きました。

 

色々混合で球根が入っているタイプだったので、

何色のチューリップが咲くかわからなかったんですが、

今のところ咲いているのが全部黄色・・・?

まさか全部黄色だったりして😅

あれー?おかしいなぁ?オレンジやピンクや、

いろんな色のチューリップの写真が載ってたけどなぁ。

 

黄色ばっかりだったとしても、

元気に咲いてくれたから、ま、いいか笑い泣き

 

春爛漫です照れ