ピリ辛豆乳冷麺

 

行きつけの中華料理屋のめちゃうま冷麺。

普通の冷麺の概念とはまるで違うんだけど、

クセになる美味しさです。

ちなみにここは、何を食べてもハズレなし、美味しいです。

毎日ここの日替わりランチでもいいくらいグッ

 

杏仁豆腐

 

サイドメニューも充実。

この杏仁豆腐、ものすごく上品で優しい味。

味の濃い中華の後にはぴったりです。

 

海鮮丼

 

海の美しさなら折り紙付きの岩美町で、新鮮な海鮮丼をいただきました。

サザエの刺身が殻ごと乗っかっているのにはしびれました。

美味し〜〜〜ラブ

 

ホタルイカの酢味噌和え

 

ホタルイカは沖漬けが一番美味しいという人は多いんですが、

私はこのボイルして酢味噌でいただくのが好きです。

あ、一夜干しを炙って食べるのも美味しいですよ!

まぁ、一夜干しは酒のあてですねニヤリ

 

最近の美味しいをご紹介でした照れ

暑いし、色々窮屈な今日この頃ですから、

美味しいものでも食べて、気持ちほぐしましょ。

 

コロナ太りしそう・・・コロナの前から太ってるだろ!笑い泣き