いつでもご飯のことで頭がいっぱい

 

 

問題解決しなくても飯は食いたい姉

 

自己愛性パーソナリティ障害の

猫又みかん(長女)は食い尽くし系でもあります。

 

我が家のパントリーに侵入し

人のお土産や、好物のストックを荒らしたり

金銭を盗んだり

問題をイベントごとの時を狙って起こし凝視

 

 

自分が満たされない時は何十時間、何週間も

妹たちを巻き込み、近所の人にまで

迷惑をかけます。ムキー

 

 

 

いや本当に

揉めようがないところで

一生懸命問題を起こすから

話が通じないんですよね。

 

 

例えるなら

通行人に毎日石を投げつけて

警察を呼ばれたら

 

「なんでこんなことをしたのか…」

(他人ごと)↑

 

「昨日も一昨日も投げました?

覚えてないです…」

(記憶どうなってんの?)↑

 

とか言って、

署に連行されそうになると

急に暴れて

「私はこれから会社なんですよ!」

「朝ごはんだって食べてないし!」

「謝ればいいんですか?!」

↑(じゃあ石投げるなや)

 

って本気で叫ぶ痛い人。

 

 

しかもねぇ…

理由は構ってちゃん、

なだけ

人の幸せをぶち壊したいだけ

 

 

なのですがね…

 

「自分は腹減ると問題を

起こしてしまう」

ってなんとか

自分は飯にありつけるよう

話を持っていこうとするんですよ。

 

 

おめーは満腹になると

居眠り運転したり

立ったまま寝たりして

会社の人にも家族の人にも

電車の乗客にも

迷惑かけてきたんだよっムキー

 

 

くそがっ

 

 

 

飯食いたいなら

問題起こしてしれっと

開き直ってるんじゃねぇ!!!!!

 

きもいんじゃ!!!!!!

 

 

 

自己愛食い尽くし系姉との闘いは

続く…。

 

 

 

 

 

↓そんな姉とのこぼれ話。↓

 

BAR 黄昏魔境