千葉のある神社で地域の餌やりボランティアさんから餌を貰って生活していた野良猫が子供を産んだ。親子とも保護され、仔猫4匹のうち2匹の里親になることになった、あたし。仔猫の名前は、あんこ と きなこ。可愛い仔猫たちとの生活を綴ります。
このブログにはまだ投稿がありません。