”感謝” | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

こんにちはニコニコ

 

いつもたくさんのいいね!や

コメント、ありがとうございますおねがい

皆様の元気を頂いております。

感謝ですラブラブ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 

 

すっかりブログをアップすることから
遠ざかっているここ2ヶ月・・・・
 
今後の人生を大きく変えてしまうような
大問題に直面しており
長いトンネルの真っ只中におりますショボーン
 
先日の婦人科検診では
数値的には大きな変化はなかったものの
今まで同様のお薬に加えて
胃薬(ファモチジンD錠)と
睡眠導入剤(ゾルピデム)が処方されましたガーン
 
 
 
そしてそんな中、このブログで知り合った
大切な同士、大切なお友達genkanちゃんとの
お別れがありましたえーん
 
昨日、最後のお別れをするため
mちゃんと一緒にgenkanちゃんに
会いに行ってきました。
 
私はこの訃報をgekanちゃんの相方さんから
直接頂いていて、
「必ず会いに行くから」と約束をしていて
ようやく実現しました。
 
 
 
genkanちゃん・・・
 
最初はブログのコメントのやりとりでした。
 
とても明るく・楽しく・テンポ良く、
ユーモア溢れるブログやコメントで
常に皆に元気を与えてくれていました。
アメブロ企画のイベント○○バトンも何度か
渡してくれたねニコニコ
 
当時治療中だった私はどれ程
貴方に励まされたか計り知れませんえーん
 
コメントだけでは我慢ならず
どうしても生genkanちゃんに会いたくて…
大都会の真ん中の駅でmちゃんと3人で初めて会って、
一緒にランチしてパンケーキ食べて語ったねニコニコ
 
7月にもランチして・・・
OVCAにも一緒に行って・・・
初参加のgenkanちゃんは皆のパワーに圧倒されながらも、
持ち前のgenkanワールドで周りの方を笑顔に変えていたねグラサン
 

 

 

またランチしようね!

呼んでくれたらいつでも行くから!

と伝え、ずっと待っていました、

貴方からの連絡を・・・

 

 

 

 

そしてやっとまた会えたね・・・えーん

 

とても素敵ないい笑顔おねがい
(罹患する前の元気な時の写真だね)
 
 
 
 
 
貴方の様子を相方さんにお聞きして
辛い事も色々あっただろうけど、
最後は貴方にとってとても居心地の良い場所で
愛情溢れる相方さんとの時間を共に過ごし
心穏やかな旅立ちだったこと・・・
 
素敵な人生のパートナーの相方さんに
出会えた事で愛情に満たされていた
人生だったことを確信して、
涙が止まりませんでしたえーんえーん
 
 
そしてgenkanちゃんと相方さんから
何か・・・
とても大きなパワーと勇気を頂いた気がします。
 
 
genkanちゃん・・・
貴方の分まで、
今日を生きている私達、頑張るよ・・・
頑張らなきゃね・・・
空から見守っていてねおねがい
 
 
貴方に出会えて嬉しかった!!
 
 
ありがとう!! 
 
本当にありがとう!!
 
 
 
いつか、また会えるその日まで・・・
 
 
 

形見分けで頂きました・・・
相方さん、ありがとうございますおねがい
 
 
 

 
 
 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

にほんブログ村に登録しました(^-^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますニコ