打ち上げ旅行・1日目 | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

こんにちはニコニコ

 

いつもたくさんのいいね!や

コメント、ありがとうございますおねがい

皆様の元気を頂いております。

感謝ですラブラブ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 

 

第31回OVCAが終わって1ヶ月半。

次の第32回の幹事さん達にバトンも渡し終わって

第31回幹事組も解散~えーん

 



 

とはなりませんよビックリマークグラサングラサングラサングラサン

 

当日の打ち上げ生ビールトロピカルカクテル日本酒だけでは物足らず

 

打ち上げ1泊温泉旅行



に行ってきました~おねがいおねがいおねがいおねがい

(上矢印二日目の朝に入った露天風呂ラブ)



9:00東京発の(スーパービューではないw)踊り子号で

一路東伊豆へ新幹線後ろ新幹線前



昭和レトロな特急列車グラサン

両手の親指と人差し指で摘まんで上げる窓ガラスって懐かしい~爆笑

車内の電光掲示板も無しニヤリ

 

切符は伊豆熱川駅まで買っていたけど、行き当たりばったりな計画性のない私達は手前の伊豆高原駅で下車ニヤリ

 

駅のカフェでまずは朝の1杯

スムージーで乾杯ニコニコ


朝からノリノリで撮影ニヤリ

トリックアートかグラサン


各駅停車電車に乗り換え

城ヶ崎海岸駅へ

 

宴会部長のmちゃんが

素敵なイタリアンレストランを発見グッド!

 


まずは腹ごしらえパスタサラダ


クリームソースの生パスタは

とっても美味でしたおねがい


 走る人 走る人 走る人 走る人

そこから歩いて25分

城ヶ崎海岸へ



城ヶ崎海岸といえば吊り橋波



 ゴツゴツした岩場もスイスイ

少年のようなh姐爆  笑

 

テンション高め、

おしゃもじ持ってる?kちゃんと

吊り橋の高さにびっくりしぃのmちゃんガーン

(顔隠してたら分からんね笑い泣き)



サスペンスドラマに出てきそうなロケーションニヤニヤ

 

青い空・青い海・波の音・・・

気持ち良かった~爆  笑爆  笑

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

海岸を後にしてタクシー車乗って

次に向かったのは大室山


大室山は標高580mあり、伊豆・伊東・伊豆高原のランドマーク的な存在です。国指定の天然記念物で 伊豆東部火山群の中で最大級のスコリア丘です。山頂には 直径300m、周囲1000m、深さ70mの噴火口跡がありこれを周回する 「お鉢めぐり」では 富士山をはじめ南アルプス、伊豆七島、房総半島まで見渡せ 360度のパノラマが望めます。

(サイトより抜粋)

 

リフトで6分、一気に山頂へウインク



お鉢巡りで山頂を一周口笛口笛口笛口笛 


天気が良ければ富士山富士山や伊豆七島も見えるのだけど、あいにくの曇り空くもり

 


 だけど心地よい風と清々しい空気ニヤリ

 

上矢印上矢印この写真じゃ、どんな形の山かわからないねニヤニヤ


こ~んな形下矢印下矢印をしているのですウインク


山頂の噴火口跡をぐるっと一周ウォーキング口笛口笛口笛口笛

なぜかハイジの歌とか歌いながら歩いて、気分だけは女子高生!?ルンルングラサン

グラサングラサングラサングラサン

 

 タクシー車で城ヶ崎海岸駅に戻り

再び電車で電車伊豆熱川駅へ


駅では送迎バスが待っていましたバス

徒歩でも10分程の距離だけど、急な坂が多いのでここはバスが便利ニヤリ


そして本日のお宿は

熱川プリンスホテル

 

案内されたお部屋はオフシーズンの為かランクアップされていて

12畳+4畳半+広縁+温泉内風呂+2ボウル洗面台+トイレ

とお値段以上の大サービスラブ



 ウェルカムドリンクで一息ついて

早速お楽しみの大浴場へルンルン音符


(写真はサイトよりお借りしました)

今まで何度温活に誘っても恥ずかしがって来なかったmちゃんニヤリ


この日も女子高生のようにキャーキャー言ってたけど無事に温泉デビューできましたグラサングラサングラサン

 

ほぼ貸切状態ニヤリ

4人で5種類のお風呂を堪能しました爆笑


お風呂の後は

個室料亭でお楽しみのお夕飯ラブラブ



入口に並んでいたのは
乾杯用の盃日本酒
お好きなものをチョイスして日本酒


お料理はどれも美味しくて大満足照れ





露天風呂入って~照れ

美味しい夕飯食べて~口笛

お部屋に戻ったら

お布団が4組横一列に敷いてありましたおねがい


これでは語れないわ…と

二組ずつ頭を付き合わせる配置に

向きを変え、まるで修学旅行のようグラサングラサングラサン

 

ゴロゴロしながら色々語るニヤリ


冷蔵庫のカンチューハイを飲むmちゃん爆笑


そして真夜中の天空露天風呂照れ


(サイトよりお借りしました)

お月様は見えなかったけど…

超~気持ちいい~ラブラブラブ



こうして熟女4人の夜は

更けていった…星空三日月




 

二日目に続けよ…グラサン

(朝ドラ、ウッチャン風)


 

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

にほんブログ村に登録しました(^-^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますニコ