あれから一週間~平成の終わりに | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

こんばんはニコニコ

 

いつもたくさんのいいね!や

コメント、ありがとうございますおねがい

皆様の元気を頂いております。

感謝ですラブラブ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 

 

OVCAが終わって

一週間以上過ぎて

そろそろ幹事ロスの脱け殻状態から

脱出しないとなぁガーン


OVCAのアルバムには

笑顔がいっぱいおねがい爆笑ラブ


幹事の他にも皆さんアップしてくれて

現時点でなんと272枚もの写真が爆笑爆笑爆笑

どの写真も輝いています笑い泣き


あ~、この3ヵ月間

楽しかったなぁ~照れ


そろそろ仕事しないとなぁニヤリ




な~んて、思っていたら

世間ではGW びっくり

なんと10連休に突入爆笑


普段外での仕事をしていない私は

ずーっと連休なので

特に気分が盛り上がることもなくえー


むしろ旦那も息子達も

ずっと引き込もっているので

家政婦としての仕事が増える訳でえー


そんな時は一人抜け出し

ホットヨガや

近場で温活か!?グラサン


 と、その前に…

平成最後の楽しかったあれこれおねがい




ブルーハーツ上野動物園🐼ブルーハーツ


やっと会えたよハート

シャンシャン

こんなに大きくなったよラブラブ

まだあどけないねおねがい

この丸~~~いのが

たまらん可愛いラブラブラブ



こちらはお母さんの

シンシン



そしてお父さんの

リーリー


 

その他大勢爆笑爆笑爆笑


まだまだいるよウインク



ベストショットグラサン


 お昼は

「パンダ弁当」と「ぞうさん弁当」


アフターの「みはしのあんみつ」



す~~んごく久しぶりの
馬羊猿龍動物園犬猫パンダトラ

入園券のデザインがみな違って
これもお楽しみ口笛


大人になってもリーズナブルに
1日楽しめる
穴場スポットかもグラサン


グリーンハーツOVCA前夜のお食事会グリーンハーツ


遠方からお泊まりでOVCAに

参加してくれたブロ友さん達とニコニコ


焼肉伊達の牛タン本舗のコース料理



食べきれない程のボリュームグラサン

どれも美味しかったけど特に
「つくね」と「タンシチュー」が
絶品ウマウマ~でした照れ




ラブラブOVCA後の幹事打ち上げラブラブ


素敵な夜景の見えるレストランで

乾杯白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

ご褒美キコキコナイフとフォーク


達成感、充実感、解放感を
しみじみ味わうニヤリ

でも
綺麗な夜景の写真が無いじゃんガーン


まっ、いっか~笑い泣き笑い泣き


で、二次会へ口笛



ここでも名残惜しくて

お揃いのカチューシャをする4人グラサン


今回の反省点も話題になり

次はこうしたら?な~んて、

何故か「次」の話になってる?びっくり


いやいや、

しばらくゆっくり休もうよ笑い泣き笑い泣き


ああ、浮上しようと思ってたのに

またロスに舞い戻りそうだわてへぺろ


でも、もう大丈夫グラサングッ


今はとっても楽しかった思い出に

なってるよおねがい


昭和~平成~令和へと…

辛いことや大変なことも

色々あるげど

こうして元気に新しい時代を

迎える事ができることに…


感謝おねがいおねがいおねがい






 

それでは、また~ウインク

 
 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

にほんブログ村に登録しました(^-^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますニコ