”第31回OVCAミーティング申し込みは明日までです” | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

こんにちはニコニコ

 

いつもたくさんのいいね!や

コメント、ありがとうございますおねがい

皆様の元気を頂いております。

感謝ですラブラブ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 

 

この週末は平成最後の

お花見日和ラブ桜



私も行って来ましたよ照れ


地元でお花見🌸🍺🌸







癒されて帰宅したところです照れ

そして今日は大事な

ルンルンお・知・ら・せルンルン

 

平成最後の

第31回OVCAの申込が

明日4月7日の20時まで

ですよ~ウインクウインク


まだ迷っている方は是非

素敵女子のおしゃべり会に

参加しませんかラブ

 

 

OVCAの参加、

私は今回が7回目になりますが

今回は初めて幹事として

あの場所で皆様を

お待ちしております照れ

 

一緒に幹事を引き受けてくれた

仲間達とは

出逢いはやっぱりOVCAグラサン

 

飲んだり生ビール

食べたり寿司

笑ったりおねがい

泣いたりえーん

喜んだり爆  笑

怒ったりプンプン

驚いたりびっくり

悩んだりショボーン

・・・

 

沢山の感情を共有しながら

ワイワイ楽しみながら

皆様の笑顔を想像しながら

準備を進めておりますラブラブ

 


「平成」から「令和」へ

バトンタッチ!!

 

新しい時代の幕開けを

皆様と迎えられたら嬉しいなウインク


そんな平成最後のOVCA 

遊びに来ませんか!?おねがいおねがいおねがい

 

 詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印爆笑


 

 皆様にお会いできることを

幹事一同笑顔でお待ちしていますラブ


 

最後までお読み頂きありがとうございます照れ

 

それでは、また~ウインク

 

 

 

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫

 

にほんブログ村に登録しました(^-^)

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

いつもありがとうございますニコ