2018年残り100日の運勢 | Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

Such is life.「人生ってそんなもんさ!」~卵巣がん闘病生活~

卵巣がん類内膜線癌Ⅱb。経過観察に入りました。
これからどうなるのか…不安でいっぱいのひよっこですが、
ゆっくりボチボチ卵巣がんの闘病記つけようと思います(^-^)

波に乗って?けろけろけろっぴ
私もやってみましたポチャッコ


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

やったぜ 大吉~~爆笑


したいこと?
う~~む、なんだろう?

先日の箱根旅がメチャ楽しかったので、また旅行に行きたいなラブ

まずは金木犀の沢山咲いているところに行って、思いきり深呼吸照れ照れ

紅葉狩りも行きたいなもみじもみじもみじおねがい

もちろん温泉は必須でニヤリ

モンブラン食べて、秋を満喫ラブ

う~~~~む、いいねぇニヤリニヤリ

(妄想中グラサン

誰か私を連れて行って~~~笑い泣き






皆さま、良い連休をけろけろけろっぴマイメロディハローキティ