ついに産休ーーーーーー!!ショボーンキラキラ長かった、、、

最近は仕事上でイレギュラーなことが起こりまくっていて、その対応のために20時前後に職場を出る生活が続いていた。体力には自信がある方だけど流石にきつかった。毎週の休日出勤も。

それでも。
何とかここまで来られたことがありがたい。
安堵のあまり団子も崩壊。

といいつつ、今日はやり残したことを片付けに職場に行きますが笑い泣きでも昨日までと違って気が楽~口笛🎶


子供たちからプレゼントに貰った手作りクッキー。
真ん中にキャンディが。流行ってる(流行ってた?)やつだよね?どうやって作るんだろ。


最終日の昨日は何とか19時前に職場を出て(結果、やり残しがあるわけだがw) 、夫にフレンチレストランでご馳走させましたおねがい
ウニのムース。口のなかで溶ける~ラブラブラブラブ

ノンアルのワインもカクテルも、甘くなくって好みの味で幸せ~ラブ

そしてどこまでも気が利くシェフ夫妻。
お子さんがいらっしゃるそうで、その経験が生かされた接客…。いつも満席で予約取れないんだけど、ダメ元で電話したらどうやらキャンセル枠があったらしく入れた拍手
次はお食い初めのときに貸し切りで使いたいw
フレンチでお食い初めとかアリなのか分からないけどww

娘のプレートもとっても美味しそうだったしキラキラキラキラお願い(のに、ほぼポテトと野菜しか食べない人…)

平日帰宅が遅くなると、娘の寝かしつけに間に合うように大急ぎでシャワー・夕食(計15分)、即寝のパターン。
ずっとこの生活が続いていたので、この日だけは、この日だけは、どうしても。時間をかけて美味しいものを食べたかった。

念願叶い満足流れ星

しかし眠くてグズり気味だった娘…母の欲望を優先させてゴメンよ…