夕飯レシピ=焼き鳥・アボカドサラダ= お弁当2日分 | 1/365

夕飯レシピ=焼き鳥・アボカドサラダ= お弁当2日分

こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日も無事任務終了いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

我が家の今夜は
1/365

・焼き鳥

・アボカドサラダ



今夜は皆でゆっくり食事ヾ(@^(∞)^@)ノ

最近お姉ちゃんの帰りが遅く

なかなかゆっくり食事とは…

今日は部活のみだったので夕方帰ってきたお姉ちゃんビックリマーク

しかも土曜日が学校公開日で登校だったので明日は代休(‐^▽^‐)

朝がゆっくり~


さぁ~飲みましょ~( ´艸`)

焼き鳥
1/365
  矢印     矢印     矢印
1/365


今夜は
■豚バラ
我が家の一番人気 柚子胡椒をトッピング

1/365


■ねぎま
いつもの万能ダレで調味

1/365


■ずり
一味をかけて

1/365


■鶏皮
我が家はタレ焼き 同じく万能ダレで
1/365


■手羽先
塩味
1/365


■ソーセージ
1/365


■ししゃも
1/365


アボカドサラダを添えて
1/365


じじ様 随分食欲が戻り!!
今夜は大好きな焼き鳥をしっかり食べてくれました 良かった( ̄▽+ ̄*)

今夜も「家族皆で美味しい食事が出来ることに感謝して」いただきました





土曜日のお弁当
1/365

■いなり寿司弁当

1/365 1/365

・いなり寿司
・ピーマンの肉詰め
・オクラのベーコン巻き
・枝豆の天ぷら煮
・野菜の浅漬け

日曜日の部活弁当
1/365

■おにぎり
■ミンチカツ

お姉ちゃん部活の時はサッと食べられるものをリクエストしてきます

今日は練習試合だったのでグラウンドにお弁当は放置さた状態にあせる

一年生は合間を見てサッと食べないといけないので

ミンチカツを揚げて食べやすい様にひとつずつラッピングしてみました
1/365


女の子のお弁当じゃないな…
1/365




最近 我が家のお姉ちゃん…

男子の臭いがします(T▽T;)

汗臭い臭いではなく…

中学のときに嗅いだ経験のある男子運動部の部室の臭い汗

あっ~(/TДT)/

我が家の娘が男子になっていく~

今のところ お風呂に入ると女子の匂いに戻っていますが

いつの日か 男子の臭いのままになってしまうのでは…

男子の臭いがする お姉ちゃん

動物の臭いがする ちびっこ

我が家は大丈夫か(@ ̄Д ̄@;)



ではまたパー

この ポチッ とは 人気ブログランキングへ と にほんブログ村 料理ブログ に反映されます ビックリマーク

応援していただける方は良かったら ('-^*)/

   ポチッ と     ポチッ
  やじるし   やじるし     やじるし   やじるし
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ