今日は朝から雨でした。

私の体調も良くなかったので、一日のんびり過ごすことに。


夫の体調は、血液検査の結果だけ見たらとても良くなっていて、まずは一安心です。


当初は5ヶ月程の入院予定を告げられていたのが、うまく行けば今月末には退院できるのかな?来月になったとしても、2ヶ月半ほどの入院で一度退院できそうなので、今は少し気が楽になってきました。


でも強い薬を使っている以上、いつ辛い副作用が出てもおかしくないわけで。

それに伴ってまた良くも悪くも予定変更があることも頭においておきたいと思います。


明日は日曜恒例の荷物を届ける日です。

お天気も、夫と私の体調も良くなってるといいな〜。