暑いですね( ˙꒳​˙  )

画像が貼れるようになったので久しぶりに。子供が特に喜んだ2ヶ所を猫

先日川に行きました晴れ
マス釣り魚しっぽ魚からだ魚あたま
釣った後は水着でバシャバシャ水遊び( ˙꒳​˙  )自然な感じで仕切られてる所なので、流される心配も無く、比較的安全なのところも良かった三毛猫

隣のご飯屋さんで、フライや塩焼きにしてくれます( ˙꒳​˙  )
自分たちで焼いてる人も居て、次は・・・ってことでアウトドア用品を色々買い込んできました。
引越し前にまた物が。。。カエル

続きまして、恐竜博物館恐竜くん
最初怖がってたティラノも、仲良くなれたそうでよかった。
「きょうりゅう、ふくぶつかん行ったねーまた
行きたいねー」ってずっと言ってたので、恐竜大好き恐竜丸にとって良い思い出になってよかった( ˙꒳​˙  )
また行こうね恐竜くん


さてさて。3歳になり、トイトレもろくにしなかったけど、うんち教えてくれるようになってたので思い切ってパンツですタコ
気合いはじゅうぶん宇宙人

始めて数日間は失敗もあったけど、今はもうトレーニング用じゃなく寝る時も普通のパンツはいてますちょうちょ

暑すぎて暑いです(:3[_____]

来月は釣り、色々持参してBBQチャレンジします猫
人が少ない平日に行きたいところですオカメインコ
月末はワクチン2回目行ってきますドクロ1回目は打ったとこ3日間ぐらい痛かったからな。。2回目怖いな。
ワクチンとマスク、二重構え星