とったどぉぉぉおお!!



そして昨日ランクリセットでした猫昨日のうちに赤帯に戻れたチューリップランク気にせずやった方が上手くいくぞぅゾウ


さて。
最近の息子ごはんまとめコアラ





1枚目のパンケーキにはすりおろした人参と、角切りにしたチーズが入ってますホットケーキ
とても気に入ってくれて、喜んで食べてくれる食パン



話しは変わって、この前父がマスクを送ってくれました。

父の住んでる方では制限無く買えたそうで、旦那さんとの2人分送ってくれましたハリネズミ
私は元々夏場もマスクマンな上、こちらの薬局はまだ一家族ひとつまでしか買えないので助かりました三毛猫
アベノマスクは来る気配のないまま、もう必要ないんでは•••?という空気になりつつ10万円の申請書もまだ来ないけど、しっかりと車税だけは届きました。
明日まとめて支払いやら買い物やら終わらせよう。そしてまたインドア決め込むぞぅゾウ

公園は人が少なくなってきたのでまた行くようになりました猫チューリップ


最近は暑くなってきて待ってる方もなかなかキツい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でも運動不足になっては困る宇宙人くん