牧歌の里に行ったり、






リトルワールドに行ったり。
トルコの民族衣装メロンパン
なぜトルコかというと、80サイズがあったからさくらんぼ



親子でパンダをかぶるパンダ



牧歌の里ではモルモットに餌をあげたり、アルパカに餌をあげたり。
動物に触れ合えるのはいい経験ですねハムスター
うちのにゃんこは触らせてくれないので、ここぞとばかりにモルモットやうさぎを撫でてました(笑)
あと馬にも乗りました馬馬は怖かったようで、少しぐずったかな。大人が乗っても思ったより高くて少し怖かった((( °_° )))でも楽しかった食パン


隣の公園チューリップ
風が強かったので30分くらいで帰宅。


短い秋でした。もう冬がすぐそこ。