愛佳side

 

母「愛佳~!おきて~!今日は試合でしょ!」

 

愛「、、、、うんー、、、、zzz」

 

母「はぁ、、、。w理佐ちゃん。ちょっと待っててね?w」

 

理「、、はいww」

 

ガチャリ

 

母「はーやーくっ!理佐ちゃん来てるから!」

 

愛「、、、、うん」

 

母「分かった。じゃあ、あれ返すよ?」

 

愛「それはやだ、、、。」

 

母「なら、さっさとおきて!」

 

愛「あい。」

 

理「wwww」

 

愛「、、、はよ。」

 

理「おはよw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛「いってきます~!」

 

理「おじゃましました~」

 

母「頑張ってね!」

 

愛「は~い!w」

 

 

 

バタン

 

愛「ふぁ~ぁ、、、。試合かぁ~w」

 

理「なに?嫌なのw?」

 

愛「なんかラクダ先輩がさ~。茜は試合になると軍曹になるから!って、、、w」

 

理「wwww」

 

愛「なんか気が重いな~ってw」

 

 

 

「「おーい!」」

 

愛「あwひらとねるだw」

 

理「ほんとだw」

 

平「おはよう!」

 

ね「おはよw」

 

愛「おはよー!」

 

理「wwおはよw」

 

平「試合だよ。ぴっぴ~!」

 

愛「いえーい!w」

 

ね・理「「wwww」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土「集合!」

 

「「「「はいっ!」」」」

 

土「ウォーミングアップを各自してくれ」

 

土「また、集合はかけるから」

 

「「「「はい」」」」

 

 

 

愛「ひら?」

 

平「ん?」

 

愛「なんか戻ってきた!って感じしない?w」

 

平「あ!わかるそれ!w」

 

愛「てか、なんか観客席うるさくない?w」

 

平「それなw」

 

「「「キャー!!!///」

 

平「なんだろw」

 

愛「それw」

 

「「「やばいやばい!」」」

 

愛「見てみる?」

 

平「うんw」

 

「「「まって!//こっちみてる!!//」」」

 

愛「うちらのことかな?ww」

 

平「そーかもよ?w」

 

愛「www」

 

平「手振ってみて?ぴっぴ」

 

愛「いいよw」フリフリ

 

「「「やばい!死ねる!手振ってくれたんだけど!///」」」

 

平「これさwぴっぴのファンだよw」

 

愛「そーなの?w」

 

平「そーだよw絶対w」

 

茜「おはよ!」

 

愛・平「「おはようございます」」

 

茜「あれ、モナちゃんのファンだよw」

 

平「ほら~wやっぱり~w」

 

愛「えー、まじか。w」

 

茜「まぁ。ファンサービスはしてあげてね?w」

 

愛「、、、はいwわかりました!w」

 

平「www」

 

織「でも~w理佐ちゃんの事、、ちゃんと見てあげなよ?」

 

愛「wwwwあたりまえですよ!w」

 

平「wwww」

 

茜「よし!じゃあ、優勝目指して頑張ろう!」

 

「「「はい!」」」

 

 

 

 

 

 

 

土「集合!」

 

澤「おはよう!」

 

「「「「おはようございます!」」」」

 

澤「えっと、緊張してる人が多いと思うけどね、まぁ。頑張って下さい!w」

 

土「他人事だなww自分がやりたいように悔いの無いように戦ってこい!」

 

「「「はい!」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

「欅坂高校と乃木坂高校はAコートに移動して下さい」

 

 

いよいよかぁ、、、。よし。頑張ろ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次が試合の場面ですww

 

 

 

 

 

 

 

ぱりっこ