愛佳side

 

無事に合宿も終わって、安心して、、、、。

 

って!安心してる場合じゃない!

 

明日は大事な試合、、、。

 

茜「ふぅ、、、。モナちゃん。ちょっといいかな?」

 

愛「、、はい。」

 

 

 

ガラガラ

 

茜「こんなことモナちゃんにいっても意味が無いんだけどね。」

 

愛「はい。」

 

茜「シュートってどうやったら確率上がるかな?」

 

愛「、、、それは、筋トレとかして、腕の力を自分でコントロールできるくらいまで、、、とかですかね、?」

 

茜「一緒にやってくれないかな?」

 

愛「いいですよ!」

 

茜「ふふwありがとう!」

 

愛「気にしないでください!ww」

 

茜「まずは、何からやるのかな?」

 

愛「ランニングからサーキットですね」

 

茜「OK!」

 

 

ガラガラ

 

愛「ひら~!」

 

平「は~い!」

 

愛「ランからサー!」

 

平「まじ~!?」

 

愛「うん!」

 

平「OK!」

 

茜「なんか、、ごめんね?w」

 

愛「だから!気にしてたらだめですよ!w」

 

織「なになに?」

 

茜「いいとこにきた!よし。おだななもやるよ!」

 

織「えぇ!?何をw」

 

愛「ランニングからサーキットです」

 

織「辛そうww」

 

平「これ、めっちゃ辛いですよw」

 

茜「www」

 

織「、、、。わかった!やるよ!」

 

愛「よし。理佐~!」

 

理「は~い!」

 

愛「タイム!」

 

理「おけ!」

 

 

 

 

 

ピー!

 

このランニングからのサーキット好きなんだよね~w

 

だから、ずっと1人でやってたな~w

 

ひらとかはそれに付き合わせちゃったりしたけどww

 

理「2分~!」

 

愛「じゃあ、次はスクワット10回やりますよ!」

 

茜・織「「うん!」」

 

平「まじか!w」

 

1、2、3、、、、、

 

織「ハア、、、ハア。。」

 

平「、、、、ハア」

 

茜「ハア、、、ハア、、、。」

 

理「4分~!」

 

愛「腕立て5回です!」

 

茜・織・平「「は~い」」

 

1,2,3、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理「終了!」

 

愛「先輩!スリーポイント!うってください!」

 

茜「、、、ハア、、、え?」

 

織「ハア、、ハア、、まじか、、、ハア」

 

平「やば、、、。ハア」

 

茜「わかった、、。」

 

シュッスパッ

 

茜「、、、入った。」

 

織「おぉ!」

 

愛「休まずにスリーポイントを打ち続けてください!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛「おわりです!」

 

茜「ありがと!」

 

織「そりゃ、体力つくわw」

 

平「なんで息切れしないのw」

 

愛「wwww」

 

茜「たしかにw」

 

織「やっぱバスケの申し子!w」

 

茜「それねwww!」

 

愛「違いますよ~w」

 

土「集合!」

 

「「「「はい!」」」」

 

土「明日は、大事な試合だ。3年生は最後の試合になる」

 

「、、、、」

 

土「悔いのないようにプレーする事。」

 

「「「「はいっ!」」」」

 

土「メンバーは、合宿の時の練習試合のメンバーで」

 

澤「ハア。ハア。疲れた、、、。」

 

土「なにやってたんだww」

 

澤「これ!これ作ってました。。!w」

 

茜「お守りっ!w」

 

愛「ぼう。のお守りキタ―――!w」

 

澤「これ。これをお守り代わりで俺だと思って。やってくれw」

 

土「それはwきもくね?w」

 

澤「wwww」

 

土「まあ、頑張れ。」

 

「「「「はいっ!」」」」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

は~いwそんなかんじで~すw

 

 

 

ぱりっこ