愛佳side

 

理「おきて~。愛佳~!」

 

愛「、、、うん、、」

 

理「おーいwおきて~!」

 

愛「、、、zzz」

 

理「今日は、愛佳の大好きなバスケが出来る日だよ!」

 

愛「、、、、おはよ」

 

理「どんだけバスケ好きなのw」

 

愛「なんか言った?w」

 

理「ううんwおはよ」

 

愛「うん。おはよ」

 

理「着替えてそろそろ行こうか」

 

愛「どこに?」

 

理「食堂~!w」

 

愛「はーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛「できたよ~」

 

理「はい。じゃあ行こっかw」

 

バタン

 

平「おはよー!ぴっぴと理佐」

 

愛「おはよー!w」

 

理「おはよw」

 

ね「昨日はありがとね?」

 

理「いいよw」

 

平「ぴっぴ~!好きだよ~♡」

 

愛「うちも好きだよ~w」

 

理・ね「「いつもの挨拶ねw」」

 

平「もう、ごはん出来てるみたいだから行こ?」

 

ね「うん。こっちだよ~」

 

愛・理「「は~い」」

 

 

 

 

 

 

 

「「「いただきま~す」」」

 

初めてかもw食堂でみんなとご飯食べるのw

 

ひらもそんな様な顔してるわw

 

平「ぴっぴ?」

 

愛「ん?」

 

平「なんか新鮮だよねw」

 

愛「それ思ったw」

 

土「おはよ~」

 

愛「つっちー!おはよー!」

 

平「おはよー!」

 

理・ね「「おはようございますw」」

 

土「おぉw仲良いな~wその4人はw」

 

愛「切っても切れないよ~w」

 

平「この縁は絶対に切れない!w」

 

ね・理「「、、はい!w」」

 

土「そうかそうかwwじゃあ、ご飯食べ終わったらすぐ下の体育館で練習な~」

 

「は~い」

 

愛「ひらもさ?なんかつっちーに聞かれた?」

 

平「え?wなんて?」

 

愛「聞かれてないならいいんだw」

 

平「うんw聞かれてないよw」

 

愛「www」

 

ね「は~いw遅い人はおいていくけんねw」

 

理「ねる早っ!w」

 

愛「待って~w」

 

平「www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「「ごちそうさまでした」」」」

 

 

 

 

 

 

さぁ~って!練習、、、やるか~!w

 

平「ぴっぴ?」

 

愛「OK~!」

 

1or1ねwはいはいw

 

理「そーえば、今日近くの学校の人達くるみたいだよw」

 

愛・平「えっ!?」

 

ね「反応w」

 

茜「そーだよ!来るよ!w」

 

織「モナちゃん!てちちゃん!ww」

 

愛・平「「はいっ!?」」

 

茜「いやいやwハモリ過ぎだからww」

 

織「仲良しすぎだわww」

 

土「集合~!」

 

「は~い」

 

澤「今日は練習試合をします!」

 

「え~w」

 

土「メンバーは?」

 

澤「はい。守屋、織田、土生、鈴本、志田、平手」

 

土「おぉw」

 

澤「3年はもう、1年にパスしまくってもいいからねww」

 

愛「それはキツイよw」

 

平「それなww」

 

土「じゃあ、準備だけしとけよー」

 

「はーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラ

 

「お願いします!」

 

うわ~wガチ勢じゃね?w

 

ってレベルで挨拶うるさいんだけどw

 

、、、でも、なんか燃えてくるわ~ww

 

平「よし。ぴっぴ!」

 

愛「あい?」

 

平「いつもの。」

 

愛「OK」

 

愛・平「「オ―!ファイ!オ―!ファイ!」」

 

茜「おっ?気合いをいれたのかな?」

 

愛「まあ、wはい、、?w」

 

平「www」

 

織「茜はなんにでも、ガチだから、、、w」

 

茜「なんか言った?」

 

織「www」

 

愛・平「「そんな感じします、、。w」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピー!

 

茜「織田!」

 

織「OK!」

 

スパッ

 

2-0

 

茜「戻って!戻って!」

 

織「もんた!」

 

鈴「はい!」

 

ガコン!

 

土生「任せて!」

 

スパッ

 

茜「ナイスプレーw」

 

4-2

 

茜「そろそろ、、かな?w」

 

愛・平「「はい!」」

 

鈴「モナちゃん!」

 

愛「はい!」

 

シュッスパッ

 

7-2

 

理「ナイス!愛佳!」

 

愛「次は、ひらだなw」

 

平「あいよw」

 

茜「平手!」

 

平「はい!」

 

シュッスパッ

 

10-6

 

 

 

 

 

よし。あと10秒、、、。いける!

 

愛「先輩!」

 

茜「ほい!」

 

スパッ

 

12-6

 

 

 

ピー!

 

「ありがとうございました!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遅くなってごめんなさい!

 

本当にごめんなさい!

 

許して下さい、、、、。!

 

 

 

 

 

ぱりっこ