ねるside

 

私は、てっちゃんが好き。

 

そう気付いたのは、中学の時かな、、?

 

ちょっと話させてもらうね!ww

 

あれは、中2の頃だったっけな、、?

 

元々私は転校してきたんだけど、標準語で話せなくて

 

方言で話したりしてたら、ある女の子達の集団がいじめてきて、、。

 

助けてくれたのがてっちゃんって訳、、w

 

なんかすごく簡潔に話しちゃったけどww

 

平「ねる~!」

 

ね「ん?」

 

平「ちょっと、、いいかな?」

 

ね「うん!どがんしたと?」

 

平「うーんとね、、」

 

ね「うん。ゆっくりでいいとね?」

 

平「ありがとう。」

 

ね「、、」

 

平「私ね、、?」

 

ね「うん」

 

 

ピーンポーン

 

誰~!!!w

 

ガチャリ

 

愛「おじゃまっぷ~!」

 

理「こんにちは、、w」

 

平「あーwこんにちはw」

 

ね「ww」

 

愛「あ。入ったらいけない感じだったか、、、」

 

理「それは、失礼しました~」

 

平「ねえ。ぴっぴ?」

 

愛「はいはい?」

 

平「ちょっといいかな?」

 

愛「うん。いいよ?」

 

 

 

愛佳side

 

あーw殴られるんだろうな~w

 

平「ねえ。ぴっぴ?」

 

愛「ん?」

 

平「どうしたらいいのかなぁ、、、?」

 

愛「何が、、?」

 

こんな弱気なひら、初めて見たよ、、w

 

平「告白、、」

 

愛「あ。そっか!」

 

平「そうだよ~泣」

 

愛「当たって砕けてこいや!」

 

平「、、、っしゃ。砕けてくるよ」

 

愛「そう!そのいきだよ!ひらは!w」

 

平「振られたら慰めてね?」

 

愛「おう!wそんな事もないけどな~!w」

 

平「頑張ってみる!wでも、、」

 

愛「でも、、?」

 

平「隣で手つないどいてくれないかな、、?」

 

愛「wwwかわいいなぁ~w」

 

平「かわいくないし!w」

 

愛「っしゃ!じゃあ行くか!w」

 

平「うん!」

 

 

ガチャリ

 

理「遅いって!w」

 

愛「さーせんw」

 

平「よし。言うよ。私」

 

愛「頑張れ」

 

平「ねる、、?」

 

ね「何。」

 

平「私ね、、?」

 

ね「うん」

 

平「ねるが好きなんだ」

 

ね「え。」

 

平「ごめんね。こんな事言って」

 

ね「ううん。ねるも好き」

 

平「あの、、、つき合って下さい、、。」

 

ね「ねぇ?こっち向いて言ってよ」

 

平「、、、ごめん」

 

ね「なぁに?」

 

平「私と、つき合って下さい」

 

ね「うん!よろしくね?」

 

平「うん!」

 

愛「良かったな~wひら」

 

平「うん!ありがとう!」

 

理「いこっか?」

 

愛「そーだねーw」

 

ね「ありがとね?」

 

理「いえいえ~w」

 

 

ガチャリ

 

愛「いや~wほんとにカップルができるとはね~w」

 

理「先生たちは分かるのかな?w」

 

愛「わかるでしょwつっちーとぼう。だよ?w」

 

理「そっか~w雰囲気でばれるね~w」

 

愛「そろそろ部屋戻ろっか」

 

理「うん!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まさかの合宿で2カップルができるとは、、w

 

すごいですね~w

 

 

 

ぱりっこ