愛佳side

 

いや~、、。社会の時間超絶眠い、、、。

 

意味分かんないし、先生の声も子守唄みたい、、。

 

土「志田~!」

 

愛「、、、あい。」

 

土「聞~こ~え~て~るっ!?」

 

愛「全く聞こえないっすw」

 

土「補習にしますよー」

 

愛「やめてよつっちーw」

 

土「じゃあ、次寝そうになったら補習な~w」

 

愛「うわっw」

 

土「理佐見といてやってくれ~w」

 

理「は~い」

 

「wwwwww」

 

、、、。もう眠い。いや眠い。

 

次の授業は、、、、。

 

体育だ!やった~!

 

土「、、、次の問題を、、、。志田!」

 

愛「うぇっ!?なんですかっ?w」

 

土「授業中に変な声を出さない!w」

 

「wwwwwww」

 

愛「何ですか~?」

 

土「問2!答えてみろ!」

 

愛「織田信長でーす」

 

土「おぉw正解だ」

 

愛「しゃーw!!」

 

「wwww」

 

理「なんで分かるのww」

 

愛「本能っ!w」

 

理「やっぱバカだw」

 

愛「バカって言うなw」

 

キ―ンコーンカーンコーン

 

土「はいっ。じゃあ終わります。今日は、、平手!」

 

平「きりーつ。れい」

 

ガタガタ

 

ね「次体育やけん。着替えないかんとな」

 

平「次、バスケらしいよーw」

 

愛「まじ!?」

 

理「子供かっw」

 

愛・平「「いぇ~~い!」」

 

ね「ホント子どもやね~w」

 

愛「梨加ーー?」

 

梨「ん?」

 

理「一緒に行こ?」

 

梨「いいのっ?」

 

平「なんで?友達じゃん!」

 

ね「そうやよ?」

 

梨「ありがとう、、!」

 

愛「行くよーー」

 

ガラガラ

 

愛「あ!先輩たちじゃんw」

 

織「ここで会えたのも運命、、、かなっ!?」

 

茜「気持ち悪いからw」

 

平「wwwww」

 

愛「まじすか~w」

 

茜「明後日から合宿だからね~!」

 

平・愛「「は~い」」

 

理「明後日からか~」

 

ね「実感わかんとねw」

 

梨「頑張ってね!」

 

理「ありがと!」

 

ね「梨加ちゃんは優しか~w」

 

愛「早く早く!」

 

平「急いで急いで!」

 

理「先行ってていいよw」

 

ね「よかよ?w」

 

梨「いっておいで?」

 

平「行こ!ぴっぴ!」

 

愛「おう!w」

 

梨・理・ね「「「中学男子かよww」」」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近眠いです、、。

 

以上!wwwwwww

 

ぱりっこ