やっとコロナの自宅待機から解放されました〜飛び出すハート


体はもうすっかり元気で、これからまた少しずつ運動再開して体力戻していきたいです。コロナで休んでる間もエア縄跳びはできる範囲でやってましたけど。


ところで私、ファミペイアプリ使ってるんですが、時々クーポンで無料のお酒とかもらえますよね。今日はこのお酒がもらえました下差し

私、このお酒好きなので嬉しい🩷

こついでにこんなお酒があるのを見つけてしまい、ついでに買ってしまった下差し
乳酸飲料っていう言葉につい惹かれてしまった。甘いお酒はあまり好きではないのですが、乳酸飲料のお酒って珍しいような気がしてついつい買ってしまいました。

明日から久しぶりの仕事なので、明日仕事終わりの楽しみにとっておこうと思いますスター

では明日から仕事また頑張りますパー