コロナに罹って家族で寝込んでましたゲホゲホ

2年くらい前にも家族でコロナに罹りましたが、その時に比べればとても軽く感じましたチョキ

とは言っても38度以上の熱も倦怠感も咳もありましたが、そこまでは辛くなかったし、熱もすぐ下がりました。(子どもたち2人はさらに元気グッ暇を持て余してましたよ)

でもコロナなので今週いっぱい出勤停止。というわけで、思わぬ休暇に思いっきりダラダラしました〜。1週間何もないって本当に久しぶりですからね。こういう休みもたまにはいいですね。

体調不良の休みなので仕事の勉強もせず、ひたすら寝るかネットフリックスで葬送のフリーレンとマッシュル見て過ごしました〜キラキラ

どっちもめっちゃ面白かったルンルン

思わぬ休暇でリフレッシュできたので、また来週から仕事頑張れそうです!



ある日の昼食ラーメン宮崎辛麺
美味しかった花