最近野菜の値段が高いので、豆苗買って、使っては日当たりの良いテラスで育てまた使って…を繰り返してます飛び出すハート

1パックの豆苗を切って使って育つのを待ち、その間にもう1パック買って使って…って感じでやってます。切って使ってを3回くらい繰り返せるかな?って感じです。

ちょっと緑のものを使いたいときとかに重宝してますグッお弁当の1品にもいいと思いますよニコニコ

でここ数日、仕事が忙しくあまり料理をしてなかったので2パックがふさふさに育ってしまいました笑い泣きなので全部収穫しましたよ〜キラキラ

ボウルにこんもりグリーンハート



ニンニク塩コショウ炒めにしました照れ

家族に大好評で、あっという間になくなりましたチョキ

豆苗、重宝してますキラキラ