有名ブロガーさんがおすすめしていたみかん、気になってたので買ってみましたイエローハーツ


1セット1.5㌔で1,111円なんですが、2セット買うとおまけでもう1セットついてくるので、2セット買いました!全部で3.5㌔になります。





おすそ分け用なのかな?くまもんのビニール袋が1枚入ってましたラブラブ

小さいみかんがたくさん!!
いくつ入ってるんだろう?面倒くさいので数えてませんが、ダンボールいっぱいに入っていて、みかん大好きの娘、大喜びルンルンうちは家族みんなみかん大好きなので、これからしばらく楽しめそうです。

色は酸っぱそうに見えるのですが、食べてみたら甘くて美味しかったです✨

1つ1つはすごく小さいのですが、ちょっと食べたい時に食べ過ぎなくてむしろいいかも。

このみかん🍊なくなったらまた買いたいOK