娘の学校が休みだったので、娘と2人でスタバ行ってきました飛び出すハート


私はアップルクリームチーズロール、娘はクッキー&クリームドーナツ🍩

このアップルクリームチーズロールって初めて食べましたが、温めてもらうと美味しそうな香りがすごいデレデレそしてお味も美味しい飛び出すハート

娘のドーナツもすごい美味しかった!!太るとか気にしなければ、この2つぺろりと食べられそうです。

あ〜、一度でいいからいくら食べても太らない体になりたいキラキラ


 仕事で使いたい腕時計買いました!

 今使っている時計、秒針がついてなくて…看護師の仕事してると、秒針ついてないと不便ですよね?!なので安くてかわいい腕時計探してました。


まだ届いてないので楽しみルンルン


ついでに安かったのでこっちも買っちゃった↓

 

 

別にディズニー好きというわけではないんですが、どなたかのブログでおすすめされていて、見てたら欲しくなって買ってしまいました。


ディズニーって楽しいイメージがついているので、仕事で少しでも気分が上がるといいと思ってルンルン