前から気になってたので業務スーパーの焼き鳥を買ってみました。


昨日はどうしても焼き鳥が食べたい気分で、業務スーパーの冷凍の焼き鳥のところで買おうかどうか迷ってたんです。安いけどおいしいのかなーと。


そしたらちょうど焼き鳥のところにきた母娘が「業務スーパーの焼き鳥っておいしいんだって〜」と話してるのを聞き、即買うことに決めましたキラキラ貴重な情報をありがとうございます❤


30本入っていて1000円しませんでしたよ〜🎶


この他にぼんじり10本入りのものも買いました。


そして家でホットプレートで焼いて食べましたが、どれもほんとおいしかったですピンクハート冷凍のまま焼けるのも楽でいいですね!夫も息子も大喜びで食べてました。


一回では食べきれない量が入っているので、お得ですね。


ホットプレートだとあまりきれいに焼けなかったので、こういうのを今度買おうと思います!

 

これでおうち焼き鳥を頻繁にやろうと思いますニコニコ


お酒が進みそうピンクハート