昨日は娘の卒業式でした女の子ブーケ1


あんなに小さくて可愛かった娘があっという間に大きくなったなーとあらためて思い、感慨深かったですキラキラ

学校で渡された書類の中に娘からの手紙も入っていて、それを見ただけで涙が爆笑最後に学年全体のスライドショーもあり、それを見てまた涙が爆笑涙もろくなりました。

これからも元気に幸せに育っていってねピンクハート

ほんとは夜家族でご飯食べに行きたかったのですが、息子が予定あったため後日卒業のお祝いに食べに行くことにしました。

というわけで、夕べは家でゆっくり過ごしました。

私は今夜もこのビール🍺

そして焼酎

また飲みすぎてしまいましたネガティブ