昨日はお昼を食べすぎてしまいました爆笑お昼を食べたあとにケーキをいただいてしまい、おいしくてペロリと食べてしまったアセアセ

まあ、たまにはいいよねよだれ

というわけで、夜はこんにゃくラーメンで調節しましたラーメン

 

 

夕べは醤油ラーメンにし、卵とかネギとか具材を足して。


もちろん普通のラーメンとはやはり違いますがこんにゃくラーメンとしてはすごく美味しいし、私は食べる量を少なくしてひもじい思いをするより、お腹が満たされたいのでこのラーメン買って良かったですチョキ


お陰で昨日のお昼に食べ過ぎたのに今朝の体重は増えてなかったニコニコこんにゃくラーメン様様ですキラキラ


やはりいざというときのためにもっと買っておこうかな。