昨日は久しぶりに仕事が午前中で終わったので、ランチと自分時間のためにスタバに行きましたニコニコ飛び出すハート

お久しぶりのスタバコーヒー

エビとアボカドのサラダラップとデザートのサクラのシフォンケーキまで頼んでしまった笑い

ダイエットするようになってから、スタバで食事とデザートと両方頼むことが全くなくなっていたので、ほんと久しぶり。たまにはいいよねルンルン

読書したり、仕事の書類片付けたり、考えごとしたり、仕事の勉強したり…


久しぶりのカフェでの1人時間。

はあ…

至福の時でしたキラキラ

たまにこういう時間を持つのって私にとってほんと大事なことです。

1人でお気に入りの空間で仕事とは関係ない本を読んで色々刺激受けると、アイデアがどんどん出てきて、そうするとやる気と元気も出てきて、それがまた仕事のほうにもいい影響をもたらすという、好循環になることが多いんですニコニコ

だから忙しくもこういう時間を意識して時々は取りたいなーとあらためて思いました。

 

先日記事で書いたこの本↓

 

今日もこの本を読んで刺激受け、色々やる気が出てきました🎶