やり直したいこと

 

 

 私のやり直したいこと。


1番は、最初に看護師として就職したときの数年をやり直したいです爆笑


私は救急部署に配属されたんですが、あまり私の性格にはあってなく驚き毎日四苦八苦してました。


救急とかって、スピードとか度胸とか頭の回転の速さとか必要ですよね?私はどうにもそういうのが苦手で、常に腰が引けてる状態ネガティブ


だから仕事にも積極的になれずアセアセ仕事があまり好きではなかったから、勉強も熱心にはできなかったですね。最初の頃は辞めることばっかり考えてたし。


職場の人間関係には恵まれていたので、4年働き、妊娠とともに辞めましたが、今思えばもっと全力で仕事に取り組んでおけば良かったなーと思います。救急部署で働けるってすごい貴重な経験だし、もっと積極的に貪欲に食らいついてたらもっと知識も技術も身についただろうし、もったいないことしたなーって思います爆笑

 

その思いがあるからこそ、今の職場では勉強も頑張るし、専門職って胸を張って言えるようになりたいと思ってますニコニコ


それにしても今はお子さんの発達に関わる仕事してますが、仕事がめっちゃ楽しいし勉強も苦ではないので、今の仕事は自分に合ってるんだなーってつくづく思います。



仕事のあとのビールは最高キラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する