おすすめポイ活サイト

 

 私はあるブロガーさんの記事を読んで興味を持ち、ハピタスというポイントを貯めるサイトでポイント貯めてます。

 


私は楽天市場でよく買い物をするんですけど、ハピタスのサイトを経由して楽天で買い物すると、楽天のポイントはもちろん貯まるし、ハピタスでも貯まるというニコニコ


まあハピタスをいちいち経由するのが面倒臭いといえば面倒臭いんですが、たいした手間でもないと言えばたいした手間でもない爆笑人によるんでしょうね。


微々たるポイントですが、塵も積もれば山となるで、先日気がついたらハピタスのポイントが2000ポイントちょっとになっていたので、私はさっそくPayPayポイントに交換しましたルンルンハピタスで貯まったポイントを色んなポイントに変えられるのがいいですよねキラキラPayPayはよくコンビニで使うので、2000円分も入ってめっちゃ嬉しかった飛び出すハート



私は旅行するときじゃらんを利用するのですが、じゃらんもハピタスでポイント貯められます。旅行は金額が大きいので馬鹿にならないですよね。


今後もコツコツと2重にポイントを貯めていきたいと思います。


興味ある方はぜひキラキラ

↓↓↓



ところでPayPayって便利ですよね〜ニコニコ飛び出すハートこれも職場の人に勧められて始めたのですが、使える場所多いし、ポイント還元やってること多いし、もっと早く使い始めれば良かったと思いました。


マイナポイントもPayPayでもらいましたチョキ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する