日本兵スキン。 | 夜寝屋ブログ

夜寝屋ブログ

猫月のただただ不定期なブログ。

最近はというと、建築をしてた鯖が突然のばたんきゅーしたので銃鯖へ行ってます。

まぁそこでいつものオレンジの服に身を包んだ普段着の俺のスキン…ではなくですね。

 

※画像は別バージョンのやつですがまぁ普段のスキンは大体こんな感じです。

 

でもね、でもですよ。

銃鯖で普段着の格好をしてるとどうも俺、やる気が上がらないもので…

 

 

こんな感じで銃鯖にいるときは帝国陸軍のスキンを使ってるわけです。

なんかさ、分からないかな、日本兵のスキンじゃないとなんか突撃してまで敵を撃破しようとする気が出ないというか…分からないか☆

 

で、その日本兵のスキンについて。

 

なんと今日、俺が目ざとく「さっきの写真よりもこれの方がいいんじゃないか」ってスキンを見つけてしまって。

それがこれですよ。

 

 

厚みのあるスキンに一目惚れをしてDLして自分の今のスキンと組み合わせてみました。

うーん…いいにはいいんだけど、なんか物足りないなって思いましたよこの時。

厚みがあって日本兵らしい服装もしてて良かったんですけど、どうも色が単調すぎてなんか雰囲気が感じられないんですね。

 

じゃあ、どうするか?

作ればいいじゃないか!

 

というわけで、時間をかけてゆっくり修正していきました。

 

 

ツイッタにも一回だけ作業風景載せました。

描いていると、どうも違和感の方が勝ってしまうものだね…w

 

計1~2時間は要したと思います。完成までに。

修正したものがこちら。

 

 

影を付けて単調な感じからは脱することはできたと思います。

比較させてみるとこんな感じで。

 

 

とりあえず印象はガラッと変わった…と思いますよ?俺は。

まぁ…これで変わったっていう人と変わらないっていう人双方居るから断定はできないけど…(´・ω・`)

 

いやでも、やはりあれですね。

完成すると達成感はありますね。

あ、作り終えた後はそのスキンにすぐ変えてまた銃鯖で遊んでました。

そこで自爆特攻しまくってたなんてあまり言いたくないけどまぁ言っちゃおう(ボソッ

 

こういう風に、一からリメイクするというのもたまにはいいんじゃないでしょうかね。

達成した時の感動は並々ならぬものですぜ?