昨日はblogを書きながら寝落ちしてしまいました…zzzzzzzzzアセアセ


昨日から始まった放射線治療…

それがですねぇ、私が病院に着いた6時に、まだ始まってなかったんです汗2
前回は、朝から点滴をして、昼前には呼ばれていたので、そのつもりの夫は完全に待ちぼうけでご機嫌ななめどーん

やっと呼ばれた時には6時半を回っていました。

私も一緒に放射線科へ行くと、あちらこちら電気も消してあって、掃除も終わりました~『絶対に忘れてたよね…』って感じアリアリなんですニヤ

先生は「お待たせしましたねぇ。すぐ始めましょう。すぐやりますねぇ」
って…あなた、違うでしょ!まずは、お待たせしてごめんなさいでしょう泣

いつもの事ながら、怒らない夫は偉い!


放射線は30分ほどで終り、出てきた夫の顔には、放射線マスクの跡がくっきり汗

いやぁ~笑った、笑った笑い泣き

思わず「お父さん、自分の顔、見たぁ?ヘビみたいやよ笑」って言っちゃいましたおーっ!

ほんと、ヘビ柄です…わかります?

「やかましいわ!バッカじゃないの!」と怒られましたが、放射線科の看護師さんも一緒に笑い、不機嫌だった夫の顔も笑顔になりましたキラキラ

笑いって大事WハートWハートにへ

夜、先生が若いお供を引き連れてやって来ました。
私を見て「あれ?久しぶりだねぇ」って…

違う、違う…先生、私は毎日、来てますって…キャッ☆

「5回連続でやって、目眩や吐き気なんかがなかったら、土曜日に退院しよっか」

この軽い感じ…いいわぁあげほっ

で、今日は放射線科に忘れられる事もなく、2回目の放射線治療が終わりました~

でも、今日は看護師さんがアイスノンで冷すのを忘れてる~~~

まっ、いいかぁ笑