今夜、7時に病院へ送って行きました。

一緒に買い物に行って、一緒に夕飯を食べて…

いつもなら、このあと、一緒にテレビを見て、何を話すわけでもなく、それぞれに自分の事をするだけなのに…

今日は、夫がいないのが淋しい…ぐすん

1週間すれば帰ってくるのに…
夫の入院に慣れてるはずなのに…

夫が入院してから、私も病院でコンビニ弁当やサンドイッチを食べてて、家でご飯を食べていませんでした…

でも、土日は家で、二人で喋りながらご飯を食べて、テレビを見ながら笑って…
そんな事がすごく幸せに思えた…


私、なにも贅沢を言ってないと思うんですよ…
癌と闘いながらでいい…
癌が共存しててもいい…
治療しながらでいい…
夫と一緒にいたいって言ってるだけなんです。
一人になるのはイヤって言ってるだけなんです。

今夜の私は変ですねぇ…
なんでこんなに心細いんでしょうかねぇ…

また、明日から頑張ります苦笑