熊本が大変な時に、不謹慎でごめんなさいm(__)m


でも、今朝、警察学校に行って、帰ってこない息子から電話が…ラブ

内容は「ランニング用のスパッツと洗剤、お菓子を送って~~~汗汗
なんていう、たわいもない内容でしたがきゃー

夫は「バカバカしい」と笑うけれど、やっぱり嬉しいラブ
もっと、いろんな事が聞きたかったのに、息子の注文に「うん、うん、今日中に送るね」しか言えなくて…

28日に迎えに行くので、帰り道の1時間…いっぱい、話を聞きますよ~グー


次に夫ですが…
今朝、10時に外泊してきました。

お昼は『スシロー(回転寿司)』に決めてたので、11:30頃、娘も一緒に出発~キラキラ
仕事大好き夫は、やはり気になるらしく「ちょっと会社に行ってくる」と出掛けて行きました。

頭痛は…
やはりあるそうですが、起きているとラクな気がするって。

やっぱり家だと元気だし、よく食べる!!
夜はしゃぶしゃぶが食べたいと言うので、リクエストにお答えしてしゃぶしゃぶですウインク

そうそう…
今日、夫を迎えに行った時、ドクターヘリが止まっていました。いつも留守なのに珍しい…

そして、昨日、セリアで買ってきて…



壁に貼ってみました(*^^*)