今、病院から帰って来ました…

明日は半日、有給休暇を取って午後から夫の所へ行くつもりで届け出を出してあります…
が、夫が
「来たいって言うなら来てもいいけど。別に仕事してきてもいいよ~」と…

だよね…もう、歩けるし…
逆に行動制限があるから危なくないし…

と、いうことで普通に仕事をする事にしましたにやり

これから放射線もあるし、もしかしたら、この先、考えたくないけど抗がん剤や手術もあるかもしれない…
その時のために、自分の有給休暇も大事に使わねば……

今日、帰る前に夫が頭を触りながら
「ねえねえ、ここに血の塊みたいなのがあって、取れないんだよね~~」

どれどれ…

ぎょぎょぎょ~~ポーン
やめて~~~~アセアセアセアセそれ、傷を止めてある金具だよ~~~おーっ!

ギョェ~~アセアセマジでアセアセ昼からずっと気になってて、必死で取ろうとしてたよ~~滝汗

マジで…って、そりゃ私のセリフだよ~

とぼけてるっていうか、天然っていうか…涙どーん


取りきる前に気づいて良かったぁ…あ゛ぁ゛っ危険!